fc2ブログ

Crown*Clown(2代目

MMOプレイヤーのブログ、更新終了しました。

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

こんばんは、ルイです
失墜の砦周辺でクエをしていたら、雪が・・
雪
ここ雪降っていたっけなぁ・・・。

GW中は石クエのみの日が続いていたので、久しぶりにがっつりクエストをこなしました。
今日も朱子蘭コーディネート紹介ありますっ

溜め込んでいたボス系クエストをやってきました。
しゅすさんと
お手伝いしてくれたしゅすさんと2ショットです
しゅすさんと二人で始まったボスツアーですが、ソロで狩りをしていた暗殺者さんも参加!
ダンジョンではにーやんも合流して、ワイワイ進められました
ちょうどPTバフを2種覚えたところだったので、早速PTを組めて嬉しかったです。
はやくPTバフ全種と、青陣を覚えたいですね。
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました


さて、朱子蘭コーディネート紹介です
前
ロイヤルドレス + 羽のパンプス
このドレスは細部が凝ってて、ゴージャスです
大きく開いたデコルテを強調するように、アクセサリーがついていていい感じ。
羽のパンプスも色が揃っていて、セレブ感あふれるコーディネートです。

後
後ろ。
足元が見えないかわりに、背中が大胆に開いてます。
セクシー

前
サルーンドレス + 羽のパンプス
こちらもかなりゴージャスなドレスです。
染色しても黒ベースなのは変わらないので、かっこよく着こなせます。
私のキャラだとちょっと雰囲気がだせないのですが、とっても素敵ですよ
裾のレースと、パワーショルダーが豪華です。

後
後ろ。
後ろはシンプルですが、ロングなのでかなり存在感があります。
髪型的にえりまきとかげ状態になってますが
しゅすさんいつもありがとうございます


レンシーのみでINしたときも、気さくに挨拶をしてくれる菊さんと2ショット。
菊さんと
今日は別キャラの魔導さんも紹介してもらっちゃいました
菊さんありがとう


久しぶりに会ったディロイさん。
ディロイさんと
完全にお手伝いをしていただいたような感じで、申し訳ないような・・・でもありがとうです
通常クエストはいつもソロでこなしているので、かなり贅沢した気分でした(笑
またお話しましょうね♪


クエスト中は、途中でゴキさんがバフをしにきてくれたり・・・
今日はPTづくし!?な日でした
スポンサーサイト



コメント

ちょっとした、オシャレ雑誌の1ページみたいですw
更新楽しみにしてますよb

いらっしゃいましv

>ピコリンさん
ピコリン夜勤お疲れ(笑
オシャレ雑誌なんて、嬉しいですね~!
ありがとうございます、頑張って更新しますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rui0505.blog68.fc2.com/tb.php/84-48342768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |