Crown*Clown(2代目

MMOプレイヤーのブログ、更新終了しました。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


こんばんは、ルイです
久しぶりに寝落ちしちゃいました

タイトルの"手元にご注目"とは・・・↓↓
可愛い武器
この武器のこと。
こちらはお借りしている武器なんですけど、他の武器より華奢でとっても可愛いんですっ
武器は基本的に性能重視になると思うのですが、デザインが可愛いとモチベーションもあがりますよね

しゅすさんにお洋服も交換していただいたりして、更新したいSSがいっぱいあります
ですが、落ち着くまでゲームの記事は少し控えめ更新になりそうです
ゲーム自体も石クエのみのINが多くて、あまりお話できていないのが残念ですが・・・
コメントや感想などをいただくことが多くなって、いろいろな面で励みになっています
みなさんいつも有難う。
更新は引き続き行いますので、今後ともよろしくおねがいします

こんばんは、ルイです
先日、鈴猫セットをお借りしました。
足を見てください↓↓
にくきゅー
にくきゅ~
お洋服だけ見ると、「自分には似合わない」なんて思っていた鈴猫セット。
・・・可愛いじゃまいかっっ!!
ということで、今日も朱子蘭コーディネート紹介です♪

続きを読む »

こんばんは、ルイです
予定より随分と遅くなりましたが、レベル60になりました。
60
念願のタソ武器デビュー
最近は石クエしかやっていなかったので、青陣はまだ未修得です
クエストも随分たまっているので、ちょこちょこやっていこうと思います。

今日は夏イチオシの浴衣をお借りしました↓↓

続きを読む »

おはようございます、ルイです
更新はしていませんでしたが、毎日石クエはかかさずやってます。

後姿
昨日の石クエの帰りに、らいさまサブに遭遇。
いつの間にかにメインも到着していて、服を脱ぎ捨てたらいさまに挟まれて撮影。

続きを読む »

こんばんは、ルイです
久しぶりにがっつりPTを組んできました。
実は頭痛がひどい日だったので、休んでからちょこっとINしたのですが・・・
短時間集中型!久しぶりにゲームしたぞ~っていう日になりました。

じゃいぶさんと、ディロイさんの褒美29Dに行ってきました。
29D
さすが1.5倍! アイテムドロップの数が凄いです
じゃいぶさんがお酒を用意してくれたので、29D初お酒進行という贅沢っぷりでした。

続きは↓↓

続きを読む »

 | HOME |  »


