Crown*Clown(2代目

MMOプレイヤーのブログ、更新終了しました。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ぼっちゃまお誕生日おめでとう

三歳になりました

続きを読む »


子供が保育園に行きたがらないので、保育園って何をしてるんだろうと想像。
お絵かきしたり…お昼寝したり…

いいな、私が行きたい。

私が昼間にそんなことしてたら、間違いなくぶっ飛ばされるよ。

そういえばこの間も、
「夏休みがあんなにあった学生時代に、“忙しい、時間がない“と言ってたな」と話したばかりで。
そういう年になったんだなと思う。

話しがそれましたが、保育園。
そうはいっても子供も精一杯なんだろう。
お友達は出来たのかな、早く慣れるといいのですが。

保育園から帰ってきてからは、チャイムが鳴るまで近所の子と遊んでいたけれど・・・。
これだけでもすごい成長に思います。

ぼっちゃまが楽しく保育園に行けますように。

今日から通常の通園予定でしたが、いきなりフルは無理でした
朝も「ママおうち帰るー」って泣いていて、辛かったなぁ。
明日も出来る限り早く帰るからねー

今送ってきました。
すぐにクラスの子と混ざって遊んでる
全然泣きもしない!!!
なんとなく寂しいです
今日は一時間だけなので、家に待機して迎えに行ってから出勤します。
ぼっちゃま頑張るんだぞ~

こんばんは、8月に入りましたね
今日は町内会の花火があったので、ぼっちゃまを連れて行ってきました。
小学生に混じって、おそるおそる花火初体験のぼっちゃま。
とっても楽しそうでした

明日は初めての保育園。
頑張れぼっちゃま。

 | HOME |  »


