Crown*Clown(2代目

MMOプレイヤーのブログ、更新終了しました。

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんばんは、ルイです
最近繋ぐと確認するのが、アビスMAP。
要塞戦があるときは、大体ソロか少数で参加しています。

結構前ですが、シルバーさんが変身していたので撮影↓
変身
大きいなぁ~ 自分の3倍くらいありそう。
初めてじっくり見たのですが、神長かっこいいですね。

最近防衛で初めて天族の神長を見たのですが、
「あれ、シルバーさん(の変身してたやつ)じゃん!?」というのが感想でした。

そういえば今まで魔族の神長しか見たことなくて、てっきり同じものだと思ってました。
なぜ変身した姿を見ても気がつかなかったのか・・・・
天族の神長には結構びっくりしました。

続きを読む »


こんばんは、ルイです
先週は全くAIONに繋いでなかったのですが、今日は絶対コレやるって決めてました。

コレって、コレ↓↓
裁縫400P
裁縫達人になりました
お料理も399Pなんですが、裁縫を2つ目の達人に。

続きを読む »

こんばんは、ルイです
ブログ初登場の新キャラを紹介します。
チャント
チャントウィング の ルイザです
サブに転職したてのキュアもいるのですが、AION開始当初から興味津々だったチャントを育ててみようかなと♪
キャライメージは、スキルにマントラがあるだけあって"ヒンドゥー教のオネーチャン" 
しかし全く雰囲気を出してません・・・!!
これはこれで気に入ってるのですが、もっとそれっぽくしようかな。
今日はそんなチャントの近況や、興味津々の理由を書いていきます

続きを読む »

こんばんは、ルイです
一ヶ月ぶりに更新の今日は、事後報告になりますがご挨拶をしたいと思います

タイトル通り・・・2010/2/21にレギオン活動を終了しました。
造船所
SSは集会などで通ったエリュシオンの造船所です
OBTから活動をはじめて約7ヶ月間という、決して長くはない期間でしたが
レギオンCROWNを応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました

続きを読む »

こんばんは
ここ一週間、子供共々体調を崩していたルイです

先日、エリュシオンのエリアチャットでなにやらFSさんがレギメン募集をしていました。
早速エリュの郵便前に行ってみると・・・・
FSさんの前でレギオンのアピール文章を書いて露店をすると、
FSさんのアレンジつきでエリアチャット募集をしてくれるというイベントでした。

メンバーから、「ルイさんも今がチャンスだ」という一声をもらって・・・↓↓
FSレギ募集イベント
【FS】リコリィさんに募集をしてもらいました。
露店だと文字数が少ないので、うまく表現できなかったのですが
募集の効果はといえば・・・・
FSさん、声をかけてくれたプレイヤーさんありがとうございました。
引き続き募集も頑張っていきたいと思います。

続きを読む »

 | HOME |  »


